DONATION 子ども支援へ寄附

本日2022年4月23日より商品の売上10%をウクライナ子ども支援へ寄附することとさせていただきます。

期間:2022年4月23日より終了日未定

寄附先:Unicef ウクライナ緊急募金

寄附対象品:GRACE PEARLS商品(ZOZOTOWNの商品は除く)

売上金に対する寄附金額の割合:10% ▶︎5% (同年5月30日変更)

目的:ウクライナの子どもの安全と健康の支援につなげる

寄附報告:日付、金額を公開。報告時期は終了後または随時

特に子ども達への支援に特化した理由は、私自身が教員として勤めていたことが動機です。

子どもでいる時期は心身ともに成長する大切なとき。

安全安心な場所で必要な教育や養育を受け、豊かな体験を通して学習していく人間にとって大切なときです。

子どもたちの安全と健康を願い、売上金の一部を、僅かながら寄附することとさせていただきました。

お客様皆様、何卒ご理解賜りますよう、またご協力いただけましたら大変嬉しく存じます。

HOPE THE CHILDREN’S SAFE AND HEALTH

寄附のご報告 no.1

振込日:2022年5月30日

期間:2022年4月23日〜5月30日

売上金:¥86,415

寄附金額:¥8,600

弊店をご利用いただいた皆様に厚く感謝の気持ちを申し上げます。

ウクライナの子どもたちの厳しい状況を鑑み、今後も寄附活動を継続いたします。

尚、弊店の経営上の理由により売上金に対する寄附金額の割合を、5月31日より10%から5%へ変更させていただきました。

真珠を通してお客様に幸せとご満足を感じていただけるサービスの向上と、より良い豊かな社会への貢献を継続できるよう、今後も邁進して参ります。

2022年5月30日 代表 西野恵子