シルバークレイ×あこや真珠 デスクオーナメント coffee cup

喫茶店のマスターへ、プレゼントを制作させていただきました。

学生の頃住んでいた自宅の隣駅だった、国分寺駅にある『ジョルジュ・サンク』。

今では、引っ越して少し遠くなってしまったけど、今でも年に数回、マスターに会いに行って、コーヒーとケーキをいただく。

学生の頃は、週1、2回のペースで通っていたと思う。

前からあまり変わらないけど、どんどん置物が増えているような気がする…笑。

いただいた物なのか、コアントローが置いてあったり、木彫りのクマが置いてあったり、マスターの好きなチェブラーシュカの人形が置いてあったりする。

私も今回、置物をプレゼントしたので、マスターのコレクションが増えますね😊

気に入っていただけたようでした。とても嬉しいです。

カップの持ち手にチェーンを通して、ネックレスやキーチェーンにしてもかわいいかも(^^)

今は、コロナのことで気軽に行けないですが、またお店へ行ってマスターと話そう。現在お店の方は、時間短縮して営業しているようです。コーヒーもケーキも美味しいので、ぜひお近くへお出かけの際には、ジョルジュ・サンクへ行ってみてくださいね。

creemaの展示品に掲載しております。https://www.creema.jp/item/9237656/detail

また作品の制作動画を紹介しておりますので、ぜひこちらも合わせてご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=ou0zlqwJWdY

リクエスト等、ご相談はお問い合わせページ、またはcreemaのメッセージ等にて承りいたしております。

Fcebook:https://www.facebook.com/gracepearls.nsk/

Twitter:https://twitter.com/grace_pearls

Instagram:https://www.instagram.com/gracepearls.nsk/