シルバークレイ×あこや真珠のデスクオーナメント wineglass

創業当初にとてもお世話になっていた方へのプレゼント。

アクセサリーは普段使わないけど、何かデスクに置けるようなものがあれば欲しい、ということで、かれこれ一年ほど宿題を抱えた状態でいました。

シルバークレイに出会って、これだったら何かできるかも、と思い、ご本人に趣味や好きなことをいくつかお聞きし、その中からアイデアを練り、作品をデザイン、制作しました。

異性へのプレゼントって結構悩みませんか?

仲のいい同性の友達だったら、こういうものは使ってもらえるかな、好きかな、と想像しやすいですが、異性へのプレゼントは想像がつかずに悩んでしまいます。

パールのタイピンやカフスは、普段から使う方や、結婚式に参列してもらうお父様へのプレゼントとしてお勧めしますが、普段はノーネクタイであったり、カジュアルな服装のビジネスマンの方が多数派ではないでしょうか。

ワインがお好きということでしたので、グラスにワイン色をしたあこや真珠を接着し、プレゼントをさせていただきました。

大人の遊び心が感じられる、おしゃれなオーナメントになりました。

お渡しの時は、食事やお茶でもしたかったところですが、今の状況を考えると、そうもいかず、寂しい気持ちもありましたが、翌日には早速、デスクに飾っていただいた写真を送っていただき、とても喜んでいただきました。私自身もとても嬉しかったです。

creemaの展示品に掲載しております。https://www.creema.jp/item/9072348/detail

また作品の制作動画を紹介しておりますので、ぜひこちらも合わせてご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=3jKjPeO2lj4

リクエスト等、ご相談はお問い合わせページ、またはcreemaのメッセージ等にて承りいたしております。

Fcebook:https://www.facebook.com/gracepearls.nsk/

Twitter:https://twitter.com/grace_pearls

Instagram:https://www.instagram.com/gracepearls.nsk/