終了しました『connection・縁 〜ふたごパールジュエリー展〜』

『縁(えん)』を偶然にできるふたごパールに思いを重ね、今回のテーマとした展示会。

前半部分は、縁の一例として“私と祖父と真珠との縁”を表現しました。

First Pearls 真珠の根付け
祖父からの成人祝い
あこや貝
90年代あこや真珠(デッドストック)

コロナの影響で人出は激減しており、銀座中央通りも数ヶ月前や一年前の同じ時期とは異なり、人が少ない印象でした。特に海外からのお客様が本当に減っていました。ただ日本人の人出は、暖かい週末となったこともあり、数週間前と比べると多かった印象がありました。

そのような中でも、顔を出してくださった知人には本当に有難い思いです。奥野ビルの常連さんも、いつもよりは少ない、とギャラリーオーナーはお話ししていましたが、見に来てくださった方もいました。

本当に有難うございました。

次回のイベントは、4月4日(土)、5日(日)の2日間、外神田にてグループ展を行います。どなたでもお越しいただけますので、ぜひお気軽にお越しください。 コロナの感染拡大を防止するため、中止になりました。申し訳ありません。

2DAYS GALLERY

  • 日時:2020年4月4日(土)、5日(日)11:00~19:00
  • 参加作家(予定)…南泰裕(建築家)、宮城菜々(画家)、玉井理恵(フラワークラフトデザイナー)、南靖子(画家)、西野恵子(パールジュエリー作家)
  • 場所:アトリエ・アンプレックス東京都千代田区外神田2‐15‐8永井第三ビル2F

オーダー、ルース販売をご希望の方は、問い合わせフォームまたはInstagramダイレクトメッセージより、お問い合わせください。お問い合わせフォームはトップページの下方にございます。