『パールアクセサリー手作り体験』実施しました

秋晴れの今日、「パールアクセサリー手作り体験」にご参加いただきました。

JR新宿駅南口で待ち合わせし、ご一緒に会場まで。

会場として利用しているベースポイントというところは、

ワークスペースとしても使用できる便利な場所。

ノマドワーカーさんにもおすすめの場所です。

先ずは、パール選び。

テリの良いパールの見分け方をお話しながら、

パールを手に取って選んでいただきました。

本日のお二人は、リングを選択♪

パールは、6mmと7mmをそれぞれ選ばれていました。

体験に使用するパールは、6mm〜8mm。良質パール。
リングにはめてみて完成像を確認♪

接着する作業は細かいので、目を凝らして・・・👀

完成!

接着が乾くまでのあいだ、

「愛着わくね〜」と話していました☺️

お一人は「重ね付けするリングを買って帰ろ〜」と仰っていました✨

気に入っていただけて本当に良かったです😌

1時間があっという間に過ぎていきました。

会場は、新宿駅から10分ほど歩きますが、

新宿駅前の人混みから離れたところにあり、

落ち着いた空間となっていて気に入っています。

ぜひお気軽にご連絡くださいませ!

【体験後のアンケート】

パールの選び方を説明してくれたのが良かったし、自分で選べたのは嬉しい😊少人数だと気楽に参加できるから、気負わずにできてありがたいです。大切に使いたい!

パールの見方や作り方など、知らないことが多くとても新鮮で面白かった♪場所がオシャレでした✨自分で作るととても愛着がわいて嬉しいです!

【体験についてのページへ】https://grace-pearls.com/2019/09/18/workshop-2/

【体験前にコロナ対策についてお読みください】https://grace-pearls.com/2020/06/08/preventioncoronavirus/