【終了】下北沢『素今歩』さんにて出品

**素今歩さんでの出展は、クローズさせていただきました。ご覧にいらしてくださった方、ご購入いただいた方、ありがとうございました**

今までネット販売が中心でしたが、実際の商品を手に取って見ながらお買いものをしていただける場所となります。

あこや真珠のテリ、色合いなど、ぜひゆっくり、じっくりご覧ください。

ディスプレイは選択肢を吟味した後、木材を使ってボックスを作って、はめ込む方法を選びました。これがなかなか大変でした(^^;)

東急ハンズにて初めて木材カットのオーダーを経験。

完成図を家で書いておいたのですが、

どれくらいの大きさの木材を使って、どうカットするか、

売り場で考えてハンズのカウンターで紙に書きました。

素人なのでとても時間が掛かって、木材選びやらペンキ選びやら、

細々やっているうちに、

気がついたらオーダーするまで1時間くらい掛かっていました。トホホ…。

ペンキは、パッケージも可愛い、ドイツのペンキを使いました。ペンキHiLaRiについて→https://www.sansui-sha.jp/posts/4061622

ちょっとだけ塗りにくかったですが、臭いもないし、

絶妙な色合いとマット感がとても気に入っています。(余っているので、私物をDIYしたい…)

箱の大きさをしっかり測ってはいたものの、

実際に入るかどうかはとても心配でした…。

迎えた当日は電車のダイヤが乱れていて、

素今歩さんがとても遠くに感じ、どこかで昼食を済ませてから行こうか、ということも考えましたが、

そんな余計なことを考えている間に電車は来て、

満員の中、大きなボックスを抱えて乗車しました。

大きなボックスを抱えていたら、青年が席を譲ってくれたました。感謝!

素今歩さんに到着してから、

ちょっと緊張しながら自作ボックスをゴソゴソ取り出して入れてみると、

ピッタリ入りました!

電球を抜くための穴の位置も大きさもぴったりで、

“気持ち〜〜!”と心の中ではテンション上がっていました。

下北沢は近いですし、大好きな場所なので、

頻繁に商品を追加する予定です。

ネットには掲載していない、5000円未満の商品を展示しています。

ぜひぜひ、お近くの方も遠くの方も、

下北沢にいらした際にはお立ち寄りください♪

お店は下北沢駅より徒歩1分ほどです!